ありきたりな食卓

(だいたい)毎日一品

なすのバルサミコ酢マリネ

f:id:arikitarina:20240415140532j:image

母さんが買うだけ買って使わずにいってしまったバルサミコ酢を使うべく

なす2本にバルサミコ酢2しょうゆ2オリーブオイル4のレシピだったけど4は多くね?と思いなす3本に2:2:3ぐらいで作った、それでもぎっとり感があるので2:2:2でいいかも

輪切りにしたなすをさっとくぐらせてじんわり焼くだけ、かんたん

わたしとしては美味しいのだけどこういうこじゃれたおみせやさんが出しそうなものを食べつけていないちちうえはどうなのかね

まずいと言うこともないけど美味しいと言うこともないひとなので知りませんけども